ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ハチクロ

2008年01月08日 22時08分10秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。
新年を迎えてもうすぐで2週間が過ぎます。
早いものですね~。
仕事が始まって2日目、いまだに仕事モードになりきれていませんがこのままじゃいけませんな・・・。
あっという間に時間は過ぎていってしまいます。

さて、この時期といえば新ドラマがちらほら始まる時期です。
今日はいま『ハチミツとクローバー』がやってますね。
僕はこの原作漫画を全巻持っているほど好きなのですが・・・ちょっとドラマは受け付けませんでしたね(>_<)
原作とアニメのイメージが強すぎてドラマのほうには違和感を感じてしまいます。
好きなものへのこだわり故かもしれません。
出てる俳優さんとかは好きなんだけどなぁ~・・・それで全てが決まるというわけでもないということですね。

今季の新ドラマは特に注目しているドラマはありません。
久しぶりにドラマを全く見ない3ヶ月になる感じもしてきました。
まぁ、もっとやらなきゃいけないことがあるので別に構わないのですけどね。
今はドラマよりも映画が観たい気分です。
とびっきりに切なくて、涙がちょちょぎれそうな恋愛映画が観たい!!
もしいい映画情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてくださいませませ☆




きら。さん>あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月に久しぶりに以前住んでいた岐阜県の方に行ったのですが、そこで買ったお土産があります。
食べ物です。
今年の6月までが寿命ですので、それまでには必ずお会いしましょう。
あと、とてもカラオケに行きたいです☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ・・・ | トップ | グっときた言葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチクロ (megu)
2008-01-08 22:50:19
私は原作のマンガはほとんど読んでないので、ドラマはいい感じに受け止めたな~。原作も読みたい!!

仕事は去年のとこと同じ??変わった?
返信する

コメントを投稿