ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

シーズン初ボード

2015年02月22日 09時14分36秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。



昨日、今シーズン初のスノーボードに行ってきました。
今年ももう行かないかなと思っていたところで
きら。さんから「行こう」というお誘いがあり、
行くことになりました。
そのお誘いがなければ、たぶん今シーズンはなかったと思います。


しかしながら、きら。さんは実はスノーボード初経験者。
過去に中学生の時にスキーを一回やったことがあるようですが、
それ以外は全く内容で・・・。

大丈夫か?

とは思っていたのですが、きら。さんの大変な頑張りもあり、
あと2回ほど行って練習すれば問題なく滑れるようになるのではないかと
思えるくらい上達してました。

まぁ、問題は残された時間であと2会も行けるかということですがw


しかし、いざ滑り始めてみると、これは楽しいですわ。
いつもいつももっと早めに行っておけばよかったと思うのですが、
なかなか腰が重くなってしまって・・・。

でも来年は家族で行きたいです。
その時はきら。さんも誘って、いけたらと思います。

体が滑り方を忘れないようにしくては!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Full HD】 HKT48 君のこと... | トップ | 青と白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿