ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

トムとジェリー

2014年05月08日 23時59分48秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


先日、娘のたっての希望で
トムとジェリーのDVDを買いました。

なんか保育園で見て気に入ったらしいのですが、
僕としては正直面白いと思ったことがありません。

娘は『トムとジェリー面白いんだよ』と言います。
そこまで言うならと買ったわけです。

そんで家に帰って一緒に見てたら、
あれ、面白いじゃん!
子供の時の印象が根強く残ってしまってただけなんですね。
普通に声を出して笑っちゃいました( ´∀`)

娘も時々満面の笑みになったりして
それを見てるだけでも楽しかったです。

偏見を持ってちゃいけませんね。
なんか勉強になりましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうぎゅう | トップ | ルーズヴェルト・ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿