ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いよいよ最終日です

2014年05月06日 09時55分44秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。



4日間あったゴールデンウィークも早くも最終日です。

早いものですね。

時の流れは無情なものです。


この休みは遠出こそしませんでしたが、
近場をいろんなところへ行ったり来たり。


最後の今日はお買い物をして、
残りの時間をゆるりと過ごそうと思います。
それこそ年が変わる瞬間を迎える瞬間のように。



次の連休はお盆?


お盆か。


お盆なのか・・・。



うん、仕事ガンバろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ連休です | トップ | ぎゅうぎゅうぎゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿