ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

衣装合わせ

2009年04月05日 09時22分47秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。





さて、4月最初の日曜日。
今日は結婚式に向けた衣装合わせに行ってきます。

ここは重要ですよね。
特に女性にとってはどんなドレスを選ぶかが、結婚式における最重要項目のひとつです。
僕は徹底的にカメラ小僧になってこようと思います。



どんなドレスを彼女が選ぶのか、楽しみですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球、開幕!! | トップ | 楽天やるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿