ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

39、引退

2010年09月03日 23時59分23秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。




今日、阪神の矢野選手が引退を表明しました。
41歳。
ベテラン選手の一角として、弱かった時代の阪神を
常勝軍団へと引っ張ってくれました。

しかし、今シーズンは試合出場がわずかに8試合。
怪我と城島の加入で、どうしても試合に出れる機会は
減ってしまっていました。

そして、引退。


矢野さん、あなたが支えてきた阪神は、
こんなに強くなりました!

長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます~ | トップ | 女子アナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿