ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

仕事納めなんだけど。

2006年12月28日 22時49分09秒 | Weblog
いよいよ明日仕事納めです。
明日で終わりなんですけどねぇ・・・。
最後の最後でめんどくさいことが起こりそうです。
いま昔やった仕事についてミスがあったようでその調査が進んでいます。
その調査の結果と対策を明日やらなきゃいけなくなりそうなのです。
もちろん予定に入っている仕事とは別です。
定時までに全部終わるかなぁ・・・。

・・・。

・・・・・・・・。

なんだか終わらないような気がしてならないのです。
最後の最後でハマってしまいそうな予感がものすごくするのです。
何とかなればいいのだけどなぁ。
はぁ、なんだかちょっと憂鬱です(- -)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X ray | トップ | FINISH!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿