ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

あつもり

2020年06月15日 21時37分00秒 | ゲーム
そう、みなさんご存知の
「あつまれ どうぶつの森」

実は少し前から我が家にもやってきまして、
家族みんなでやっております。

娘が島の代表。
あと僕と嫁が住人。
息子は一度やったきり姿をくらましていますw




遡ること数年前に、僕はとびもりをやっていました。
「とびだせ どうぶつの森」です。
NINTENDO 3DSのゲームでしたね。


あの時はわりと早い段階で飽きちゃって、ずっと塩漬けに
なっていたのですが、世間のあつもりブームに誘われて
うちにあつもりが来るまでフル稼働してました。

あの頃、わりと早く飽きたのに、今回は続いていきそうな
感じがしています。

それば、同じタイミングでゲームの面白さを共有できる
人がいるからだと感じています。


やっぱり、分かち合うことって大事なんだなって感じるのです。



まだまだ駆け出しの我が家のあつもりですが、
ワイワイと楽しく進めていきます。


いよいよ家族でゲームができるようになってきた。
何気に嬉しい、ジニーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか更新できない「歌詞... | トップ | サバサバしたこと書きますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿