ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ゴキちゃん対策!!

2007年10月07日 15時01分38秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。
先日ゴキちゃんとまさかの再会を果たしました。
その後彼の仲間と思える方との衝撃的な出会いは無いのですが、油断はできません!!

と、言うわけで対策買ってきました!!

餌の中に毒が入っていて、巣に帰って2度効くタイプのものです。
これで彼らは一網打尽ですね。
あとはもうあんな衝撃が2度無いように祈るだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの再会 | トップ | unison »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿