ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

お久しぶりのチャゲアス縛りカラオケ

2017年07月30日 09時33分13秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。



昨日、気心しれた仲間と飲み会をして、

そのあと、きら。さんとカラオケに行きました。


僕はお酒に弱いせいか、お酒を飲むと声が出なくなってしまうのですが、
この日はちょっと強引に歌いました。

だって、初めて「Too many people」の曲を初めて歌うから!!

いやぁ、歌いましたよ。

「FUKUOKA」
「X1」
「と、いう話さ」
「Too many people」
「しゃぼん」


時間が足りず「Be Free」は歌えませんでしたが。
楽しかったです。


ちなみに昨日の最高点は「TAO」。
最低点は・・・「抱き合いし恋人」。
これからも精進が必要です。



あ~、久しぶりに燃えた!

きら。さんの「しゃぼん」は心に響いたなぁ。



近いうちにまたやりたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気心知れた | トップ | 二人の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿