ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いまね

2012年06月22日 22時39分15秒 | Weblog
娘がぐっすりと寝ています。



今日は飲み会があって、ほんの1時間前に
帰ってきたばっかりなのですが、その時からすでに寝てました。


嫁さんの話によると、お風呂も入らずにずっと寝てるとか。


相当眠かったみたいです。

今日早起きだったしな~。



お風呂は明日の朝に入れてあげましょう。






しかし、本当に寝顔は天使やわ~。





そんな親ばかジニーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 疲れてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿