ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

もうすっかり秋の空

2022年09月21日 16時48分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。


もう夕方に差し掛かっていますが、
今朝の話。
通勤途中空を見ると、なんだかもう秋の感じが。

昨夜は台風の影響もあってか涼しい夜でしたが、
とうに秋は訪れていたのですね。
まだまだ夏の延長だなんて思ってました。


あっという間に寒くなり、年末を迎えていそうです。


さて、今日は早く帰ろうかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリ阪神タイガース | トップ | 横山秀夫 『半落ち』 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿