ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

嵐 「LOVE」

2013年10月23日 23時12分40秒 | 音楽紹介
こんばんは、ジニーです。


きのう嵐のnew albumを買ってきました。
タイトルは「LOVE」。





01.愛を歌おう
02.サヨナラのあとで
03.CONFUSION
04.Hit the floor(Vocal:Satoshi Ohno)
05.P・A・R・A・D・O・X
06.sugar and salt(Vocal:Sho Sakurai)
07.Breathless
08.20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya)
09.Rock Tonight
10.Endless Game
11.Calling
12.夜空への手紙(Vocal:Masaki Aiba)
13.Dance in the dark(Vocal:Jun Matsumoto)
14.Starlight kiss
15.FUNKY
16.Tears


これね、今まで聞いてきた嵐のアルバムの中で
一番好きかもしれません。

なんていうのかな、メロディーを聴かせるという曲が多く感じました。
それもこう勢いとかではなく、練られた新しいメロディー。
簡単に言うと「クセになる」曲が多いんです。
※あくまでも個人的な感想です。

まず「愛を歌おう」でアルバムをはじめるあたり
なんか余裕を感じますよね。


正直見くびっていました。
今回のアルバムで、嵐は改めてアイドルの中でも
確固たるポジションを確立できたのではないかと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも! | トップ | Slow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿