ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

インフル

2009年01月27日 23時10分46秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。







なんだか最近インフルエンザが流行っているみたいですね。
僕の母親の職場でも、ポツポツ患者が出ているようで大変みたいです。
そんな中、きのう母親が頭が痛いといって寝込んだのですが、どうやらインフルエンザではなかったみたいで一安心です。

しかし、油断は出来ません。
ようやくせきも治まり完全体になったのに、ここでインフルエンザになったら大変です。
と言うわけで、今日からしばらく通勤時と帰宅時にはマスクをすることにしました。
なぜかと言うと、電車の中って感染率がめちゃめちゃ高いらしいんです。
電車って長時間密閉空間の中にいるわけじゃないですか、よく考えてみたらこの季節は怖い空間ですよね。
これからは予防医学の時代。
かかってから対処するのではなく、かからない対処の仕方をしていかないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.LONERY 玉置浩二 | トップ | 換気したい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿