ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

換気したい!!

2009年01月28日 22時44分57秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





最近、寒さがまた一段と厳しくなりましたね。
夜なんか寒くて凍えてしまいます。

そのはずなんですが、職場が信じられないくらい熱いんです。
もう服を脱いで、Tシャツだけになって仕事をしたくなるほどです。(たまになってますけど・・・)
あまりの暑さに冷房をつける始末です。
いやはや、環境によろしくない職場ですね。

その原因のひとつに締め切った空間だと言うのがあると思います。
ビルの14階にある我が職場は、窓が開かないようになっています。
さらに、部屋もセキュリティーの関係から閉じきっているのです。
つまり僕や、その部屋にいる人たちが吐き出した空気が温度をどんどんと上げてしまっていると言うわけなのです。
そして、窓が開かないから歓喜も出来ない(-_-)
こいつは問題ですね。
インフルエンザが発祥したら、軽いバイオハザードになってしまいます。

何とかしたいのですが、なんともならない。
とりあえず周りの方々のためにも体調には気を遣わないといけないなと感じました。

・・・はぁ、せめて換気が出来るようになったらなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿