ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

稲沢シティマラソン 2023

2023年11月12日 20時49分00秒 | スポーツ
こんばんは、疲労困憊のジニーです。

本日は勝負の日でした。
タイトルにある稲沢シティマラソンに参加してきました。






距離は10km。
昨年も参加して、その時のタイムは1時間3分と、1時間を切ることができませんでした。
(当時のブログには61分とありましたが、正確には63分です)


稲沢シティマラソン - ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

稲沢シティマラソン - ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

こんにちは、ジニーです。今日は稲沢シティマラソンに、参加してきました。10キロの部門にエントリーしました。昨年から週末の朝マラソンを続けてきましたが、ここに来てよ...

goo blog

 

この大会に向けて、この1年準備してきました。
この日までに走り込んできた距離は約280km。
特にこの1ヶ月は大会を意識して距離やタイムを設定しながら走ってきました。
目指すは60分切り!
そして結果は、




58分台、無事に60分を切ることができました!

いやぁ、かなりしんどかったですがなんとかんとか気力を振り絞り走り切りました。

これはもう、昨年の自分を超えたいという意地だけでしたね。

これで次の目標は55分超えですね。
また一年、目標達成に向けた走り込みの日々が始まります。


頑張るぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一條次郎 「ざんねんなスパ... | トップ | 綾辻行人 (時計館の殺人(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿