ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

プロ野球が始まりました

2023年04月03日 20時19分00秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。


WBCの興奮もまだ残りつつも、季節はプロ野球開幕の
時期を迎えました。

今年も1年間長いペナントレースが始まります。

WBCで野球に興味を持った方も多いのではないかと
思います。
そういう方も是非プロ野球を見て盛り上がってほしいです。

ふと、振り返ると去年僕が応援する阪神タイガースは
開幕9連敗という超絶不調なスタートでした。
今年は開幕カードで3連勝できました。

しかし、長い1年のたった3試合です。
彼岸のアレに向けて突き進んでほしいです。

そして今年こそは試合を見に行くぞー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場行ってきました | トップ | 心に花の咲く方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿