ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

あれ、あと一か月?

2017年11月27日 22時37分28秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



気が付けば11月も最終週。

今年も残りあと一か月といったところですね。



なんかこんな話ばかりしてるな。



最近のお気に入りは「誰がために鐘は鳴る」です。

これ、本当に生で聴きたい。



来年になれば、また新しい足音が聞こえてきます。


いろいろ楽しみ。





とりあえず、あと一か月、しっかりやりきる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macross 7 -- DYNAMITE EXPLO... | トップ | 1年前、そして今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿