ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

よく寝た・・・

2009年06月05日 10時02分41秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。






きのう、寝てしまいました。
これだけ言うと、特になんの変わりもない感じですが、寝てしまったのです。

その時間は10時過ぎ。
ちょっと仮眠しようかなと言う感じでベッドに横になると、猛烈な勢いで眠気が襲ってきました。
「ま、ちょっとくらいなら」という気持ちで目を閉じました。


眠る直前、点けっぱなしのテレビではBOSSが流れていました。

次の瞬間、BOSSとは思えないくらいのアニメ声が僕の耳に入ってきました。
そりゃそうです、流れていたのはアニメですもん。
時計を見てみると時間はすでに2時過ぎ・・・。

いや~、よく寝たもんだ。
久しぶりにやっちゃいました(^_^;

でもたまにはこういうのも良いもんですね。
睡眠は大事です。
夜更かしも良いけど、たまには早寝も心がけようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医学と名医 | トップ | 対ウズベキスタン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿