ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

kicks 刺激

2019年04月20日 12時28分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。
 
 
今日は朝からIKEAに来てます。
いろいろみて楽しんでます。
 
色んな擬似生活を堪能してる感じでいいですね。
 
 
 
さて、今日のタイトルですが、刺激です。
kicksと言うのは、1998年のASKAのアルバムタイトルで
刺激という意味が込められています。
 
このアルバムクラブミュージックとロックの融合をテーマに
しており、当時ファンからしても異色な色彩を放って
見えたものです。
もちろん好きなアルバムですが。
 
 
 
昨日、自社とは違う会社の人たちとの研修、懇親会がありました。
非常に刺激的な夜となりました。
 
成長するためには変化が必要。
変化へのきっかけの一つが、刺激。
刺激を受けることは、このままではいけないという
そんな気持ちに繋がっていきます。
 
 
これからも刺激を求めて、刺激を楽しんで行こうと思います。
 
 
しかし、kicks。
いいタイトルだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SURFACE / 君の声で 君のすべ... | トップ | ダメ虎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿