ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

腹痛な一日

2015年02月03日 21時15分54秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



なんか疲れがどっと体を支配してます。
特に何と言うことはないのですが、
今日は疲れたなぁ。

ちょっとお腹の調子が悪い…。
風邪とか引いてなければいいけど、
そもそも風邪のような感じではない。
なんだろう、シクシク痛いような
妙な違和感( ´△`)


いずれにせよ、今日はできるだけはやく寝よう。

体休めて、あしたも仕事頑張らねば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2月 | トップ | 旅立ちを見送ると言うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿