ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

寒くなりましたね

2010年11月01日 23時05分58秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





なんか一気に寒くなりましたね。

朝昼の日が照っているうちは暖かいけれど、
夜になると凄く寒いですよね。

特に今日は風が吹いていたから、
余計に寒く感じました。



もう、冬ですな。
秋の期間は、今年もとっても短かったですね。

そろそろコタツの季節。
今年はコタツムリになれるのでしょうか?


風邪もはやっているみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいね。

でわ、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむら返り | トップ | 決めきれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿