ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ASKA、復帰のステージを踏む

2016年10月11日 21時54分10秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




最近早寝しているため、4時くらいに自然と目が覚めます。
早いときはもっと早く目が覚めてしまう時もあります。
といってもあんまり早く目が覚めた時は二度寝しますがw

今日も例のごとく4時ごろに目が覚めました。
何気なく携帯をポチポチ見ていたら、ASKAのブログが
更新されていて、その内容でまたさらに目が覚めました。

ASKAがASKAバンドの一木さんと古川さんのライブ
鑑賞に出向き、そこで二曲歌を歌ったというのです!
歌ったのは
「FUKUOKA」
「はじまりはいつも雨」
です。

このライブに参加していた人がうらやましい!!
「FUKUOKA」ってどんな曲なんだろう?
ブログの内容からはピアノとガットギターのみのシンプル
な作りの歌のようですが・・・聴きたい!!!


あぁ、新曲を聴けるのはいつなんだろう。
今年中にアルバムは難しいけど、youtubeとか経由して聴
ける環境が、年内に整わないかな?


何はともあれASKAの復帰ステージと相成ったわけでして。
これは、ひとつ嬉しいニュースですね。
こういうニュースをもっと取り上げてほしいけど、まだあま
り名前が大々的に世間に出るのは早いかもしれませんね。

ゆっくりとしかし確かな一歩。
着実に、確実にこの後も一歩、一歩。


今日はうれしい一歩!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKAの写真が、ブログにっ!? | トップ | またやってしまった…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿