ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

インフル猛威

2024年01月03日 18時51分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


昨日のブログでも書きましたが、年末から体調不良となっていました。
検査をして陰性だったのですが、たぶんインフルエンザだったんだと思います。
検査した時に発熱したばかりだったので、検査が早かったかもしれないと言われたので。

残念ながら家族間でうつってしまい、全員インフルエンザに罹患しました。

本当の意味での寝正月。
先にダウンした分、僕がいま一番元気なので、家事とかあれこれしてますがそれでもやることはなくなります。

かと言って家を空けるわけにはいかないし、本とか読む気にもなりきれない。(ゲームはするけど)
結局着替えもせず1日を過ごしました。

まさか、こんなにものんびりと過ごす正月になるとは。


いやはや、健康は大切ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えましたね | トップ | ヤットさん、バイバイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿