ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ひとつ ひとつ ひとつ

2014年06月17日 21時29分26秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



最近更新する頻度が遅くなってますね。
怠けぐせが出てきてしまってるな・・・。



さて、本日CHAGE and ASKAのファンクラブ運営より
ファンクラブの活動に関して、継続の見送りの連絡が入ってきました。

やむを得ない決断ですね。


僕としては、暫くはCHGAE単独のファンクラブの発足、運営を
進めてもらいたいなという思いがあるのですが、
なかなか難しいものがあるのかもしれません。



ひとつ

ひとつ

ひとつ


目の前に現れる事実を受け止めて


ひとつ

ひとつ

ひとつ

掛け違えたボタンを元通りにしていく


ひとつ

ひとつ

ひとつ


地道でツラいですが、それ以外に近道はないでしょう。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎 - 『NIPPON』 | トップ | 願掛けのようなものです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ、ひとつ (ゆっこ)
2014-06-18 00:08:11
ちょうど1か月前のあの日から、ジニーさんのブログを拝見するのが楽しみになっています。
いつも居場所を作って下さりありがとうございます^^

ここ2週間ほどは、時間がふとできると、昔のライブ映像を見返したり、以前に買ったLIVEの時のパンフレットを読んだり、「10年の複雑」や「月が言い訳している」の本を読んだりしていました。

その中で、
「物事には理由がある」
chageさんの「俺が一番あいつの味方になってあげなきゃいけないんだ」という言葉が胸にとまり、すっと楽になれました。

自分の心も、時間と共にゆるんでいくことを感じています。
ジニーさん、どうか気持ちが楽になれますように^^
返信する
お久しぶりです (まいまい)
2014-06-18 20:57:55
あれからもう1ヶ月が過ぎましたね。
こんなに辛い1ヶ月を過ごしたのは、私は初めてでした。
最初は泣いてしまいそうで聴けなかった音楽も
今はなんとか聴けています。
というより、聴かない事の方が辛かったです(笑)

FCはもしも解体になってしまっても、仕方ないと思ってます。
ものすごく淋しいですが・・・。
もしもそうなっても、ChageさんのFCは必ず作ってほしいですよね!

この先、C&Aがどうなるのかわかりませんが
Chageさんの決めたことを、きちんと受け入れたいと思います。
ASKAさんを待つという気持ちに変わりはないですが、そもそもASKAさんが戻ってきたいのかどうか
それすらも、わからない状況ですからね。

まさにひとつ、ひとつ。一歩一歩。
Chageさんと一緒に前に歩いて行かねば。
返信する

コメントを投稿