ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

連休終わり!

2023年05月07日 21時40分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


今日はゴールデンウィーク最終日。
あいにく一日中の雨でした。

もともとこの連休は、ほとんどの日で雨が
降る予報に
なっていましたが、それからするとこらえてくれた
感じですね。

今日はそんな一日だったので、ゴロゴロしたり
本を読んだりプロ野球をみたりしてました。
阪神戦が雨で中止になったのは残念でしたが😑

明日からまた仕事です。
頑張っていきまっしょい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野和明 「K・Nの悲劇」 読了 | トップ | 東野圭吾 「希望の糸」 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿