ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

浜中よ・・・(-_-)

2007年04月12日 18時57分32秒 | スポーツ
0.91・・・。
これ、シーズン始まってからきのうまでの阪神の浜中の打率です。
ヒット3本しか打ってないよ・・・。
スランプなのでしょうか?
こんなに打てない浜中ははじめて見た気がします。
ちょっと前はチャンスに強いと言われていたのに、今シーズンはチャンスで代打を出されちゃってます(>_<)
むしろ、代打の林のほうがいい感じだし。

って、そんな事言ってたら今日スタメン外されちゃってるじゃん・・・。
代わりに入ってるのはやっぱり林。
そりゃそうだよね、きのうも林の活躍で同点になったんだもん。


しかし、浜中はこんなもんじゃないはず!!
今は不調でも必ず復活すると信じています。
岡田監督も根気強く使い続けているのはその期待の表れなのだし、1日でも早くその監督の期待にこたえて欲しいです。
まだしばらくは阪神は下位打線の固定に頭を悩ませそうです。




meguさん>そうだよね、ドラマ見ようと思ってても見逃しちゃうんだよね。
んで、見逃すと一気に見る気がなくなる・・・(>_<)
だけどビデオに録画してまで見ようと思わないんだよな~・・・これってわがままなのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の新ドラマ | トップ | CHAGE&ASKAにくび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだこれからです! (ぽちゃり好き)
2007-04-12 20:00:57
浜中さん、一刻も早く調子を取り戻してもらいたいですね。
応援している選手が不調だと、ちょっぴり寂しいです。
しかし!阪神は2位ですよ。いいではないですか!
スワローズはまだ3勝しかしておらず…最下位です。
まだまだ始まったばかりです。これからですね。
返信する
おさむちゃん。 (きら。)
2007-04-13 08:38:10
去年は4月に好調すぎてあとおかしくなっちゃいました。
今年はこれだけ最初に崩れればあとはあがっていくだけです。
我が阪神の4番を彼が打てるようになれば常勝阪神が生まれるんですけどねー。
返信する

コメントを投稿