ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

惜敗、悔しい!

2010年06月19日 22時55分09秒 | スポーツ
悔しいです、ジニーです。






日本、惜敗。
オランダに見せたスキは確実に仕留められました。

川島もギリギリだったんですけどね。
完璧に跳ね返すことができませんでした。

この紙一重の差が、すなわち世界との差なのでしょうが、
それでも、日本は善戦したと思います。

すくなくとも、本戦が始まる前とは、
断然戦う集団になっています!!

とくに、絶体絶命と思えた二つのシーンで見せた
川島のファインセーブ。
これは、鳥肌が立ちました。


個人的には、俊輔がボールをもった後ためすぎていて
攻撃のリズムを崩してしまっていたように感じます。
そこがちょっと残念でしたね。


さぁ、すべては次のデンマーク戦にかかっています。
しっかりと気持ちを切り替えて、次は勝ってもらいたいです!
まだまだ、日本はやれるはず!!

がんばれ、日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足と、人件費の高いベンチ | トップ | つれづれなるまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿