ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

イルミネーション

2023年11月29日 20時27分00秒 | Weblog
こんばんはジニーです。

冬になると街がきらびやかに彩られます。
クリスマスも近づいているため、いろんなところでイルミネーションを目にするようになりました。


毎年うちの近所の図書館では、11月の末から1月までイルミネーションで飾られます。

結構な規模のイルミネーションで、議員の方も読んでの大々的な点灯式まで行われますし、屋台が軒を連ね、人の出足もすごいことになります。

多分今年も500人くらいは来ていたのではないでしょうか?

このイベントを迎えると冬になったなと思うと同時に年末を強く感じます。

今年もあと1月あまり。
とにかく体調を崩さないように気をつけたいと思います。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAN 「愛は勝つ」 | トップ | 心を亡くすと書いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿