ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ようやく・・・

2007年05月11日 00時37分12秒 | スポーツ
ようやく勝ちました。
はい、阪神タイガースのことです。
長い長~いトンネルでした(>_<)

今日も最終回に1点差・・・テレビの中継も終わってしまってネットで経過をドギマギしながら見ていました。
更新を何度押してもさっきと変わらない情報・・・。
まだか、まだ終わらないのか?

そしてその瞬間が来ました。
もう何度目の更新だったことでしょう。
ようやくスコアボードの9回裏に『×』が記入されました!!
つまり試合終了の合図!!
阪神連敗脱出の証!!
いやぁ、ほんと何日ぶりの喜びでしょう。
長かった連敗はとりあえず9で止まりました!!


問題は次の試合です。
連敗の後は連勝で行きましょう!!
ね、タイガースの皆さん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの結婚報道。 | トップ | 新歓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿