ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

11月

2020年11月29日 20時15分01秒 | Weblog
なんとも怠惰な月になった11月。

全然更新できなくて申し訳ありません。

なかなかですね、長い文章を書く時間も体力もなく
ちょっと後回しにしちゃっていました。

中でも、一番時間を割いているのは、アニメ!!


今クールは、なんかいつにもまして見ているアニメが多く、
そちらに時間を割かれてしまっている状況です。



という事なんで、せっかくなんで、今クール見ているアニメのお話を少し。

まず見ているアニメですが、
・呪術廻戦
・ドラゴンクエスト「ダイの大冒険」
・ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール
・戦翼のシグルドリーヴァ
・トニカクカワイイ
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
・魔女の旅々
・魔法科高校の劣等生 来訪者編
・犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
・無能なナナ
・安達としまむら
・くまクマ熊ベアー
・池袋ウエストゲートパーク
・まえせつ!
・体操ザムライ
・アクダマドライブ

自分で書いてて、ビビりましたが、結構見てますね。
こんなに見てたのか・・・。
そりゃ時間もないよ。

中でも、だいぶはまっちゃってるのは、
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
TVアニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」公式サイト


これめっちゃ好き!
毎回、楽しみに見ており、見るたびに笑いながらほんわか優しい気持ちになります。
もともと猫派の僕なので、猫の振る舞いが、いちいち「あるある」となって
面白いです。
そして、猫を飼いたくなります。

このアニメは、本編としてはたったの3分程度です。
いつも、呪術廻戦の終了後にセットに放映されていますので、是非見てみてください。



気が付けば、12月。
今年もあと少しです。
ラストスパート、頑張ります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのお仕事 | トップ | 倉知淳 『星降り山荘の殺人... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2020-12-25 14:55:42
ご無沙汰しています。
HPはちょこちょこ見ているのですが、コメントを書くのは久しぶりです。

わたしも犬と猫のアニメ見てます!
猫を飼ったことがないので、猫の印象があのダークな感じになりそうです。
面白いだけじゃなくて、ちょっとほろりとしちゃうお話もあってほんと面白いですよね。
私は今期はあと「銀魂」をみています!
返信する

コメントを投稿