ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

肩こり、コリコリ

2008年04月23日 23時00分10秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


最近(と言ってもここ2、3日)ものすごく肩が痛いです。
しかも右肩だけ。
いまはシップを貼っているのですが、なんだかいまいち効いている感じがしないです。

この方の痛み仕事中からずっと続いているのです。
簡単に言えばただの肩コリなのですが、ハンパないんですよこれが(-_-)
痛みで集中できず、軽く仕事に支障が出てしまっていました。
前の仕事で5年間パソコンと向い続けた結果、この肩こりと腰痛を職業病として手に入れてしまったのですが、それは僕の転職とは関係なく今後も続きそうです。
はぁ、針でもやってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日をバックにちゃぶ台とあ... | トップ | ♪退屈な毎日が急に輝きだした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿