ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

滝と山道

2023年08月30日 20時20分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

先週土曜日のことですが、三重県名張市にある、赤目四十八滝に行ってきました。
夏休み最後の週末でもあったので、子供達を連れて思い出作りです。
これはここ数年、毎年恒例の行事になっていて、とにかく暑いところから涼を取りに行きつつ、マイナスイオンで英気を養うのが目的です。


しかし今回は少し違いました。
この赤目四十八滝は、標高500mの山登りをしながらその道中にある滝を拝むというものですり

そう、山登り!
最初のうちは山は涼しいなー、なんて思っていましたが、そのうち汗はダラダラ、息も上がり、なかなかの運動量でした。

なので涼を取るという感じではありませんでしたが、滝に着くたびにその力強さや美しさを感じることができ、マイナスイオンは得られたと思います。


これはこれで良い思い出ですねw










木々の間から見える空もとても良い感じでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連城三紀彦 「小さな異邦人... | トップ | 島田荘司 「御手洗潔の挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿