こんばんは、ジニーです。
久しぶりにこんな時間に更新してみました。
いま今年のF1の総集編を見ているのですが、やっぱりF1は面白いですね。
ただ、こんなにも環境への負荷が大きいスポーツもないよな~っていう気分で見ていました。
環境問題が声高に唱えられている中、このスポーツはいつまで生き続けることができるのでしょうか?
しかし、先ほどもいいましたが、やっぱり見てると面白いんですよね。
特に今年はレギュレーション変更によって、トラクションコントロールシステムの使用が禁止されたみたいでマシンコントロールが難しくなりクラッシュが多かった気がします。
しかし、それもF1の醍醐味です。
クラッシュが多発する中、無傷で完走することがひとつのステータスとなるわけです。
ドライバーの力量とハートを垣間見ることが出来るのです。
来年は来年でまたレギュレーションが変更されチーム的には非常に厳しいものになるみたいです。
ま、それもきっと面白さに繋がってくるでしょう。
それにしても、今年のHONDAのマシンはカブトムシみたいな形だったんですね・・・知らなかった。
久しぶりにこんな時間に更新してみました。
いま今年のF1の総集編を見ているのですが、やっぱりF1は面白いですね。
ただ、こんなにも環境への負荷が大きいスポーツもないよな~っていう気分で見ていました。
環境問題が声高に唱えられている中、このスポーツはいつまで生き続けることができるのでしょうか?
しかし、先ほどもいいましたが、やっぱり見てると面白いんですよね。
特に今年はレギュレーション変更によって、トラクションコントロールシステムの使用が禁止されたみたいでマシンコントロールが難しくなりクラッシュが多かった気がします。
しかし、それもF1の醍醐味です。
クラッシュが多発する中、無傷で完走することがひとつのステータスとなるわけです。
ドライバーの力量とハートを垣間見ることが出来るのです。
来年は来年でまたレギュレーションが変更されチーム的には非常に厳しいものになるみたいです。
ま、それもきっと面白さに繋がってくるでしょう。
それにしても、今年のHONDAのマシンはカブトムシみたいな形だったんですね・・・知らなかった。