愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

勘とは?

2023-03-25 22:35:00 | 日記
今日の、私の気づき

ピン‼️ときた
閃いた!
もしかしてそうかも?

なんて言う、勘てやつ

ま、勘違い、は、置いといてですね

天からのお知らせか?と、いうことも、あるだろう

そして、もう一つは、自分の無意識下で、それを、知っていたから

無意識下で知っていたから、知っているということを、わすれてるけど、

ピン❗️ときたり、なんか良いかもしれないー、なんて言う感覚におちいるのではなかろうか

というのも、なかなか、天と、つながらない私の場合、寝ている時に、なにやら、夢のなかで、勉強してるときもあるわけですね

学生時代のように、誰かに教えられているわけです
でも、起きるとすっかり忘れてしまう

でも、ひょんなことから、なにかのとき、あれ?正解はこれかしら?と、何故か勘が働いて、ピンポンピンポーン、大正解だったりするわけです

勘がはたらいたなら、きっと、それは、すでに、見えないサポーターに、教えられていたこと、

かも

しれませんね
 
魂の兄弟なり、守護霊なり指導霊、その他沢山のスピリットが、一人一人を見、守って、くれているはずだものね

今日一日、また、前を向いて、今を大事にできました

💮
どんと晴れ

昨日は久々田舎に車を走らせました

山をみていたら、まだ、青草のない裸木々をみながら、

ピンときましたよ、ピンと

山は静かにそこにいるけど、長い長い間、ずっと、人々の暮らしをみてたんだね

そして、人の痛みを感じ取っては、地球とグランディングして、悪念を浄化してくれていたってこと

悲しみも苦しみも、大地は知っていたんだな

人のために無償で何百年?何千年?大地はあって、そして木々もあって

人の痛みを感じて、浄化をがんばってくれていたんだなあ

だからこそ、一人一人幸せな人生を、送る事を覚悟して生きたらきっと全体が良くなるんだな
だから、私が、貴方が、個々が自らを愛したらいいね😊😊😊

ハートがあったかくなると、心が軽くなるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル様 亀様 | トップ | サミット盛況裡におわりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿