愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

カエル様 亀様

2023-03-23 21:31:00 | 気になる記事
カエル様は、四国で。
亀様は九州で、地震を抑えてくれていると聞いたので、お礼しなきゃとおもっていたら、
すでに我が家にありました。

大難を小難に、小難を無難にいつもありがとうございます。

いま、夫が口にしました。どうやら、大きな災難は、さけられたね。

とのこと。

上のほうから、知らせがあったようですね。

最近までは、夫は、危ないよ!、と、確かにいっていたのですが、一旦大災害は、回避したようですね。

いつも見えないところで、人の知らないところで、神様、スピリットたちは、サポートしてくれているようですね。

もし、私が、沢山仕事して、でも、褒めてももらえず、給料ももらえないなら、不満爆発するな、きっと

なのに、スピリットたちは、人間に見られなくても、いつも、そこにいて、いつも、見守っていて、いつも助けてくれてるんだろうな

なんて素敵すぎるはなしかしらっ💕なんて、申し訳なさすぎる話かしらっ

私ももう少し努力して、少しでもスピリットのお近づきになりたいわ

ファイトだっ、自分っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平の魂の目的を聞いたよ? | トップ | 勘とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿