愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

太陽舎の座敷にて

2024-04-07 03:31:00 | 
昨日は太陽舎にねていたのだが、なぜかねむれなくて、眠ったとおもっても、1時間ほどで目が覚めて。うつらうつらと、夢も見る

泥の水が、太陽舎の駐車場を、川に向かって流れていたのだ

なーるほど、明日決行する、スェットロッチで、みんなの、なにか、溜め込んでいたいらないものが、たくさん流れ出て、すごい浄化になるってことなんだろうな。

そうおもいながら、当日の朝を迎えた。

参加したメンバーと、サークルを作って、祈ること
素晴らしかった
清かった
ここにきた事の奇跡
時間を与えてくれて、私は今を楽しめている
コロナ明けのだるさ、気力の無さ、食欲の無さ
ぶっ飛びました
さらなるステージに降り立つイメージで生まれ変わった自分を楽しもう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スェットロッチ | トップ | 桜松神社と不動の滝と盛岡八幡宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿