愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

紫波町 たまくさカフェ 開店記念日

2024-04-16 21:32:00 | 日記
たまくさ野草カフェ

昼間から、夕方まで、いましたが、3日もいたかのように、濃い一日でした。

ランチプレートは、野草のサラダつき。絶妙なおむすびの塩加減が、バッチリ👌でした

午後から棟梁バーテンダーがカウンターに登場。予約したのは20人いじょうかも。

シェイク前には注文をした人を、ま、表面的に、霊視して、その方の状態にあった素材を、初めて触る棚の瓶からチョイスして、提供していた棟梁バーテンダー

体調にあわせたり、精神的な面からアプローチしたりと、千差万別なアドバイスをしていたのですが、終始にこやかな棟梁の顔をみて、それこそ、能力のある棟梁の、女性の友人様が、よかったー、と、私と一緒に、泣きながら喜んでくださったの。多分私にしかわかるはずない事を、理解してくださっていて、数年前までの、棟梁の、頑なな、心が、これだけ、和らいでいる。一人で抱え込んで苦しんでいた棟梁が、いま、心も雷能力の扉も開いてくれて、朗らかな顔をしていることに、涙してくださいました。
ほんと、すこしまえまでは、

俺は、誰も救ってやらない!!
俺は誰にも教えてあげるもんか!!

と、過去世からの因縁を持ち込んで、心と、頭をとざしていたのです。
でも、いま、自分を信じてくれるひとが、あつまってくれて、自分のできる事を人にしてあげている、この、幸せ。
表面だけ霊視していましたが、それでも、人数が、人数なので、今日一日で、数キロ痩せるでしょう。そらだけ、エネルギーつかうのですね。霊能者は霊能者なりの大変さがあるようです。
でも、私が改めて本人に皆さんの代表で、とにかく、ご苦労様でした。ありがとうございましたっ。と、労いましたから、ご心配なくです。何人もぱっと、こころが明るくなってくれた瞬間を見れたのが私は本当に嬉しかったのです。
そして、今朝は、朝方にゆめのなかで、うちの、鈴ケ神社の神様がきてくれて、沢山教えてくれました。
 鈴ケ神社に、初めて一三が、参拝にきたときに、もうしばらくしたら、鈴ケ神社と縁が深くなる。自分の再婚相手に、合わせるからと説明した。と、神様がいうのです。
目が覚めてから、夫に言いましたよ。
  
あのね、神様としゃべっていたけれど、貴方にはちゃんと説明したらしいね。自分の再婚相手と、遭うことになるって、神様が貴方にいったらしいじゃん!と。

すると、一三
 ふんっ  なんでそこまで、(私に)言う必要があるって

 という。鼻で笑ってくれましたが、なーんだ、本当に京子さんの、いうとおりだった。

 今まで、なんだ。離婚しそうになったことか??でも、知らないでいた私の学びがあったのかもしれないわね。紆余曲折あっての、今、やっと落ち着いた頃に、私もやっと出会いの真実、一三の真実をみれたってことかな。

 そうそう、一三のことで、よかったねー、と、涙してくれた方、能力者なのですが、オリン瞑想会に参加したことがあって、普段もオリンとつながるらしいのね。

そして、私にいってくれたのが、
 敦子さんはオリンのサポートを沢山うけているからね。と言われて、えーー??

と、さけんだら、

だってそうですよ、私がオリンとつながるとき。真っ先に、敦子さんが出てくるの😛

ですって。笑ってくれていつもありがとう😊
オリンへの一方通行の思いでいたかもしれない私、少し自信になりました
かたじけのうござるおもいであります


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか今は、マスコミはノー... | トップ | 2024/04/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿