愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

日の輪で出迎えてもらいました

2024-04-09 21:51:00 | 旅行
桜松神社に4月8日、遠方の方をお連れして参拝しました

駐車場について、空をみあげましたら、やはりね
日輪でした
私たち以外参拝客は、最後までいませんでした。
私たちが参拝が終わって駐車場にかえってきたら、三台ほどの車が並び、数人の参拝客とすれ違いました
 お人払いしてくれていたようで、瀬織津姫様には、本当にお世話になりっぱなしです
雪解けあとの滝の水が多くてか、水しぶきが、豊富でマイナスイオンが豊富で、沢山消化とパワーを貰い受けた次第です
この感動を、同行してくれたメンバーも、感じてくれてそれが何よりの私へのプレゼント🎁
ご縁に感謝

そうそう、同行のお一人は、郡山の美女が池のそばにお宅があるというのです!パワーアニマルが、金龍さんなのでした。すごーく優しいお顔の金龍さんなの
このお導きは、静御前様の計らいであるのを実感しました

前日までの、数日間のスェットロッチに、私が参加したのも、そうね、静御前が背中を押したのだとわかりました

何事も経験
静御前の思いを私はやり遂げたでしょうか
私なりに頑張りました
また、私をお使いくださいませ
































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜松神社と不動の滝と盛岡八幡宮 | トップ | なぜか今は、マスコミはノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿