愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

桜松神社と不動の滝と盛岡八幡宮

2024-04-09 21:19:00 | 私の一押しコーナー
不動滝の写真です






スェットロッチあとの、岩手県探索に、遠方からの参加者、数名とで、私が運転して、とっておきのコースをご案内しましたのっ


八幡平市の瀬織津姫が御祭神の、桜松神社と不動の滝

オーブがすごかったの💛

そして、瀬織津姫の眷属であられる、麒麟が、お釈迦さまの誕生日の今日まで、盛岡八幡宮におられるときき、急ぎたちよりまして、参拝させていただきました

下の写真は盛岡八幡宮











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽舎の座敷にて | トップ | 日の輪で出迎えてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿