愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

武田信玄と織田信長

2024-03-19 18:06:00 | 気になる記事
ノナさんは、武田信玄の魂を持っておられるようです。そうとも知らず、私はやっとやっと、夫を2回も東京に連れ出して、ナナさんと合わせたのです。
織田信長の魂を持つ夫と、武田信玄の魂を持つノナさんを、引き合わせたのは、天の計らいでしかないとつくづく思うわけです。武田信玄と、織田信長は、お互いをリスペクトしていたようですよ。
私がこの世に生まれた目的は、確かに、あの時の礼をしたくてやってきました
帰蝶のとき、織田信長が、美濃を取り戻すぞ!
と、私に言ってくれたのです。この時の、全身全霊喜びを感じた私がいました
美濃を取り戻せるかもと思うと同時に私への最大限の気遣いを感じたから、本当に嬉しかったのです
今世はその時の礼をしにサポートしにきたようです
ま、
夫はさっぱり忘れてますから知らぬ存ぜぬの話です




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードちゃん | トップ | ラッセンとシリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿