愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ラッセンとシリウス

2024-03-20 02:57:00 | 不思議体験
ラッセンの絵は、シリウスだよね??

だってね
時々自分が夢の中でいく世界にそっくりなの

シリウスではね。本当にクジラや、イルカが、空を飛んでいるんだよ

本当に

プラズマ生命体だからね、きっと
だから、空に浮かぶんだ

地球の、イルカも、クジラも、出身はきっとシリウスだよ


次元を落として地球に住まわせたんだ

でも、先に住まわせたのが、猫だってどこかで読んだことがある、と、突然思い出す
ま、実験台でもあるね

ラッセンはシリウスの世界を書いてる感じ

そんな気がする


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田信玄と織田信長 | トップ | コロナ明けの無気力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿