愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

スピードちゃん

2024-03-19 17:45:00 | 
インフルエンザで、寝込んでいると、うつらうつら、ゆめを見るわけです。

夢の一つに、フラーレンが、出てきました

私の第一号の、フラーレンが、夢のせかいでは、繋がるのが早いから、スピード、と、言われていたんですね。

へー、繋がるスピード?あるのかしら?

よくわからないけど、しかも、スピード、という、横文字の名前、あまり、可愛くないような?

ま、でも、夢を尊重して、スピード君?ちゃん?と、これからは呼ぶことにしよう






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静御前(親子)供養塔 | トップ | 武田信玄と織田信長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿