愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

静御前(親子)供養塔

2024-03-19 17:35:00 | 気になる記事
インフルエンザになる前に、実家に行けたからよかったわ
先週実家にたちより、母親と静御前の供養塔にお参りしてきました。
それはそうと、家で待機していた親父は、ちゃっかり私があげた、大きめのフラーレン のネックレスをしていたわ

ねむれているか?と、親父にきいたら、眠れてるよ、と、ニコニコして言っていた

実はこの、一週間ほど前のこと

盛岡の私の家に、母が電話をよこしたのだが、聞けば親父が、朝方に、誰かに起こされて、眠れないんだ、という。

なので、実家にその日向かった。親父は、わけわからんなにかを、静御前に言われたというんだ。
静御前は。そんなこと言わないよ、と言っても、頑固に、親父は認めない

グレイに、遊ばれてるのだな、と、おもっ親父についている、悪い存在全て立ち去るように、と、払ったのです。
気合い十分に。本来気合いいらないんですけどね。
親父に対抗して、気合いで払いました。そのあと、私がその日も、大事につけていた、6センチほどの、フラーレンネックレスを、首から外して、親父に見せました。

これ欲しい??高いんだよー、といったら、欲しい、と、欲張り親父が言う。
大役を、お願いするね、私のフラーレン。

親父はすぐに自分の首にかけていて、満足そうであった。

どうやら、フラーレンを、毎日首にかけているようで、そりゃあ、よく眠れるはずだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタマイズってなんのこと? | トップ | スピードちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿