Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

華麗なる!猫的BLの世界?

2015-10-27 | 猫たち
BL・・・。
それは
(一部の方には)
艶めかしく、
そして
(一部の方には)
時に華麗。

そして、
(一部の方には)
魅惑的で
幻想的な世界~


さぁ~、
いらっしゃい。

そんなBLの世界へ~
ただし、猫的な!

おいたが大好きな
ピチピチ茶トラ『やんちゃ坊主』くんと、
いつまで経っても甘えん坊の
隻眼白猫『中年』くん。

お互いの体温が
伝わるくらい
そばにいて~



ボクが舐めてあげるから~



次は僕が舐めましょう




そして、
もっと頬寄せ合って~




すいません、
私今日は、
とっても
疲れてるみたいです・・・


~くったんマム~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rachel Ashwellに会ってきま... | トップ | 飛ぶ猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpopopon)
2015-10-27 17:53:36
中年、にはいつも笑ってしまいます。

こちらもにゃかよしボーイズなんですね。
しかもにゃかよしっぷりがラブラブ系なんだな~。
ウチのにゃかよしボーイズの「パパに甘えんぼ」系とは
ちょっと違う感じです。
でも微笑ましくて二重丸ですよ。

こんなラブラブっぷりを眺めていたら、きっと疲れも飛んでいきますよね。

返信する
pinpopoponさんへ (くったんマム)
2015-10-27 18:18:41
前は、中年は「パパに甘えん坊」系でした。
でも「パパ」は今年天国へ行ってしまい。(T_T)
昨年は血を分けた兄弟も行ってしまい。(T_T)
一人ぼっちになりそうでしたが、やんちゃくんととっても仲良しになって、ホントに良かったです。

やっぱり仲良しの姿を見てると嬉しいですね♪
返信する
ムサシも (かくえい)
2015-10-28 12:04:09
ムサシも預かりさんちのムギ氏に熱烈求愛されてます。
未だ困惑気味ですが、目眩く世界へと落ちるのも時間の問題かと思われます。
仲良きことは良き事かな。
返信する
かくえいさんへ (くったんマム)
2015-10-28 12:13:48
かくえいさんが救った子たちがみんな幸せになっていくのを見れて嬉しいです(*^_^*)
まだ環境が変わったばかりだから猫たちもストレスがあると思いますが、素晴らしい人たちの元へ行けてホント良かったです。
これもかくえいさんが自己犠牲をして奔走してくれたからですね。本当にありがとうございます♪
返信する
Unknown (hana)
2015-10-28 12:58:16
本当に仲良しですね~
今、猫界ではBLが大流行してるのかも?!
うちの珊瑚醍醐も BLカップルなんですよ
お互いにペロペロしてくっついてねんね
ボーイズ同士でも可愛いですよね~
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2015-10-28 17:19:55
おお!珊瑚くん醍醐くんもBLですかあ♪
お互いに舐め合っているってことは、
どっちが上の立場ってこともなく、同等だと自分たちで感じてるんですね~(*^_^*)
男の子の方が甘えん坊かも、猫も人間も(*^m^*)うぷぷ
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事