Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

猫の寝顔に癒される、けども

2022-01-28 | 猫たち
可愛い寝顔のよしおくん。



可愛すぎて癒されます~。


実は
下半身はまだこたつの中。


こたつの中で寝てると熱くなって
こんな風に出てくるよしおくん。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

私のYouTubeチャンネル:登録よろしくお願いいたします


いや~、しかし、1時間ウォーキングして
筋トレして
早めに夕ご飯(しかも炭水化物抜き)にしても
体重減らないっていう更年期な私。
若干イライラはあるけどホットフラッシュは全くない。
でも一番問題なのはやる気が出ない。
ネットで調べたら「これだ!」と思い当たる言葉が見つかりました。
「一生懸命頑張る意義が分からない」
ホントそれ!
家事や猫の世話は普通にやってますが
ミニチュア(ドールハウス)は、
とても時間をかけて頑張って作ったのに
安い価格でしか落札されないのって
ほんとへこたれる。
やる気が失せる。
物を増やしたくないのもあって
電動ノコとか旋盤器みたいな便利で上手く作れる道具も買いたくない。
※物を増やしたくないのは人生の残り時間が少ないから。
子供がいれば託せるんですけどね。
うちは猫しかいないし。

どうやって「頑張る意義」を見出せるか
これからの人生の課題かなぁ。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い訪問者 | トップ | 鳥が来なくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事