Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

可愛い訪問者

2022-01-21 | 猫たち
今週は体調不良から解放されましたぁ\(^o^)/
あれからすぐに歯痛も治ったし(アリナミンのおかげ!)
アレルギーも、薬は飲んでますが、症状が落ち着いていて(リンデロンのおかげ!)
ようやく普通に過ごせてます。

で、今日はこちら↓

留吉くんが興味津々に外をガン見。
※窓が汚いのは無視でお願いします。


留子ちゃん、よしおくん、なめ吉もめっちゃ見てる!

視線の先には・・・


可愛い小鳥がいました♪


調べたところ、多分『ジョウビタキ』という
日本では冬に見られる渡り鳥らしいです。
今週水木とうちに何匹か来ましたが
いずれもメスのようです。
オスはもっとカラフルらしいので。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

私のYouTubeチャンネル:登録よろしくお願いいたします


猫もいろいろおりまして
全く小鳥に反応しないのもいるんですよね~。

おんじ、やんちゃくん、ずんぐりちゃん年寄り連中も
狩猟本能をどこかに置いてきちゃったっぽいです。
ま、うちにずっといて狩猟せずとも毎日ご飯が食べられますからね。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良は続くよ、どこまでも | トップ | 猫の寝顔に癒される、けども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事