Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

なでちゃん入院

2017-03-01 | 猫たち

なでちゃんが胸水で今日入院になりました。
皆さん、無事を祈ってください。

すみませんが返信できる精神状態ではないです。
これを書くのがやっと・・・

追記:
まだ確実じゃないですが、心臓に腫瘍かもって

追記:
なでちゃん、危ないかも

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のあいさつ、ならびにな... | トップ | なでちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきしんご)
2017-03-01 12:52:53
なでちゃん、頑張れ。
頑張れば、まだまだ良いこと 楽しい事こと嬉しいこと たくさんあるよ。
なでちゃん、頑張れ!
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-01 13:13:54
なでちゃんは運の良いコ。
大丈夫、絶対大丈夫。
返信する
Unknown (鳶助)
2017-03-01 15:44:08
1日も早く、なでちゃんの胸水の症状が良くなります様に~  心臓腫瘍の疑いが無くなります様に~
祈ってるから!
マムさんも気を落ち着けてね♪
返信する
Unknown (otikomi)
2017-03-01 17:12:21
なでちゃん、がんばれ!!
返信する
なでちゃん (Unknown)
2017-03-01 18:18:13
なでちゃん、がんばれ!!神様お願いします!
返信する
Unknown (よちこ)
2017-03-01 20:07:58
なでちゃんが
無事に退院できるように祈っています
くったんマムさんも
お疲れが出ませんように
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-01 20:12:12
どうぞ神様
なでちゃんをお守りください。
返信する
Unknown (くー)
2017-03-01 20:49:43
可愛いなでちゃん。
どうかどうか元気になりますように。
返信する
Unknown (めめん)
2017-03-01 21:04:20
なでちゃん
早く回復にむかいますように
お祈りします
返信する
なでちゃんがんばれ! (tommy)
2017-03-01 23:46:18
はじめまして、いつも拝見しております。

なでちゃんは大丈夫!
元気になっておうちに帰るんだよ!
遠くからですが回復を祈っています。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事