完全犬派だった私が猫様の下僕になったワケ。

立ち耳スコの女の子美月と下僕達の日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日でしたw

2016年03月22日 20時20分18秒 | 日記

関東地方、桜の開花宣言ありましたねー。
でも、なんかイマイチ暖かくないですよね💦

初めてこれ使ったにゃ。
なかなかいいにゃ。


シルエットクイズみたいな写真ですいません💦
朝撮ったので、イマイチ光が足りず。

1000円くらいの安ベッドですが、最近よく使ってくれるようになりました。
今のおうちに来る前は一度も使ったことないのにねぇ。
出窓のところなので涼しいし、置く場所がいいのかなぁ。
この低い位置からだと、外は見えないと思うんですよね。
ま、なんにせよ、せっかく美月さんのために買ったベッドなので、使ってくれて下僕はうれしゅうございます❤


えっと。
話は変わりまして。
タイトルの通りなんですが、1週間ほど前に下僕1は誕生日を迎えまして。
もう立派なアラフィフですかねー笑。


ちょっと早めに、素敵なケーキで親友&可愛い娘ちゃんに”誕生日&引っ越し”をお祝いしてもらったり。
(背後のしょうゆと食べかけの何かは気にしないでw)

ケーキ、めちゃうまでした!
自由が丘の老舗モンブランのケーキ❤



グラム1,480円の高級お肉を焼いて食べてみたりw
ミディアムレアで。
トロケルー。


さすが黒毛和牛サーロイン!
柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったー。
でも、150gもあったので、最後の方はちょっとおぇっぷでしたw
ちなみに3割引きで購入できましたぁ。
てか、3割引きでも、普段は絶対こんな高級お肉買わない!
次に買うのは1年後かな~。

あと、ちょっとお高い地ビールも飲みましたぁ。
軽井沢ビールのナントカ?


そんな風に、ちょっと贅沢に自分を甘やかしてみました。
それもこれも、3日後に霰粒腫(瞼のデキモノ)の手術を控えていたので。。。💦
景気づけ・・・・?

おかげさまで、術後特にトラブルも無く、順調に回復しているようです(あくまで素人目ですが)。
あとは土曜日の抜糸を待つばかり~。


美月知ってるにゃ。
『あー、早く酒が飲みてぇ。』って、下僕1言ってたにゃ。


こっ、こら💦
余計なことを言わなくていいから💦


とりあえずコレで雰囲気だけでもw


ちょっと酔っぱらった感じになるから不思議ですねw

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加