Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

掃除機と猫

2018-09-21 | 猫たち
北海道胆振東部地震の被災者への義援金は
日本赤十字社などで受け付けております。

平成30年台風21号による関西地区へ寄付などをお考えの人は
各自治体へふるさと納税をしても良いかもしれません。
※但し、返礼品の受け取りをするとその分贈れる金額が減ってしまいます。


**********************************************************


なんか急に寒くなったせいなのか
今日はアレルギー症状が酷いです。
鼻水止まんない。
今も鼻にティッシュ詰めてます。
アレルギー?猫アレルギーですよ♪
(私にとって)猫がそばにいてくれる幸せなアレルギーですね~。


で、
今日は猫動画!

Enjoy!



そうそう、ついでに、
動画の掃除機はすでにコンセントから外して
片づける直前です。


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's



急な気温の変化で体調が悪くなったりしやすいので
みなさまもお気をつけて!


では、良い3連休を!



Love always,
~くったんマム~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリは飲み物です | トップ | 寒くなったら団子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2018-09-25 12:03:38
あはは~~
我が家のニャンと似てるので思わず笑っちゃいました。
何をやっても可愛いですね

私はやっと風邪が治りました。
どうぞお大事に~♡
☆☆
返信する
Mhahaさんへ (くったんマム)
2018-09-25 20:23:25
うちは、
わざわざパンチしに来るのはこの2号くんくらいですね。
他の子たちは逃げて遠くから様子を伺ってるだけなんで。
掃除機が嫌いなのか、嫌よ嫌よも好きのうちなのか( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (hana)
2018-09-26 17:07:55
掃除機に猫パンチ!
2号くん、勇気ありますね~
うちの場合、珊瑚と林檎は掃除機をかけると逃げ回り、苺はわざわざ見に来ます(遠くから見るだけですが)
醍醐は掃除機をかけても知らんぷり
寝ているところをかけても、絶対に退きません

季節の変わり目は、アレルギーが出ちゃいますよね
どうぞお大事に…
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2018-09-26 19:22:54
お!醍醐くん、漢ですね〜♪
うちで掃除機に動じなかったのはなでちゃんだけですよ〜。
醍醐くんだったらなでちゃんと相性良かったかもですね。
大きいし、優しいし、世話好きだし!

あー、このアレルギーは季節の変わり目だからか!
納得です。私、季節の変わり目には風邪引きやすかったり体調崩すんですよね。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事